ブログ

2014年12月25日(木)ワースト(要注意)部屋

運命予報占いでは、27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、何をやってもうまくいかない日です。

また、そういう日に限って余計なことをしてしまい、最悪な日になってしまうものなので気をつけてお過ごしください。

25日(木)クリスマスは第7の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第7の部屋
×・・・・第16の部屋
×・・・・第25の部屋

×の日も凶日になります。××の最凶悪日に続いて良くない日なので注意してください。

この日は、最凶悪日も含め、髪を切ったり、爪を切ったり、新しい衣服をおろしたりしてはいけません。

明日はクリスマスです。
プレゼントを贈ったりいただいたりするのは、24日なのかも知れません。
明日の新調はNG!ですので気をつけてください。

あとで災いを招く種となると言い伝えられています。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。

運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

 

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景
¥1,468 楽天 

 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年運命予報吉凶カレンダー発売のお知らせ
  2. 魔の期間到来!
  3. Amazone品切れのお知らせ
  4. タモリ、小田和正との和解を運命予報
  5. 2018年5月19日(土)全27部屋の運勢
  6. 人の心の顔を見抜く大切さ。
  7. 2017初詣について
  8. 倉敷美観地区の景観

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年6月25日(火)の最恐悪部屋

只今魔の期間中です。本日ビックリするような地震がありましたね。芸人11人が闇営業の金…

2019年6月24日(月)の最恐悪部屋

只今魔の期間中です。小田急線が脱線したり、警察官を襲撃する事件や、相変わらず車の暴走によ…

2019年6月22日‣23日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の…

PAGE TOP