テニス

尾崎里紗大躍進!


女子テニス界に新たなヒロインが登場しました。
世界ランキング87位の尾崎里紗!
先日2回戦で錦織・西岡・大坂・尾崎として取り上げましたが、×運勢をはねのけ第16シードのK・ベルテンス(オランダ)をフルセットで下し、さらに3回戦では、47位のJ・ゴルゲス(ドイツ)を7-6 (7-5), 6-3のストレートで破り、大きな大会で初のベスト16進出を果たしました。
次の4回戦は、第1シードのA・ケルバー(ドイツ)です。

明日午前4時~おこなわれる尾崎里紗の4回戦を運命予報で診てみましょう。

尾崎▼(40%の運勢) VS ケルバー×(20%の運勢)

尾崎にとってあまり良くない運勢ですが、ラッキーなことにケルバーが凶日となりました。
なかなか思い通りにプレーができないと思いますが、我慢することでチャンスは訪れることでしょう。
ベスト16ということは、世界16位以上のところまで来ているということです。
大きな飛躍のチャンスが訪れました。
がんばれ尾崎里紗!

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
3月28日(火)は第27の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第12の部屋
(×) 第3の部屋
(×) 第21の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 運勢の悪い日は無理をしやすいものです
  2. 錦織vsキリオス・大坂vsケルバー3回戦の運勢
  3. ウインブルドン男子準々決勝、運命予報通りの展開に!
  4. 錦織、デルポトロは天敵か?
  5. ウインブルドン開幕、錦織大丈夫か?
  6. 2024年1月27日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い
  7. 2018全仏、ハレプvsスティーブンス決勝戦の運勢
  8. 速報!ウインブルドン組み合わせ

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年2月29日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

「害虫駆除」外壁の隙間からネズミが出入りするらしくよく見たら穴が開いていました。ネズ…

2024年2月28日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

「一八夜(居待月)」連日月の話になります。本日は十八夜です。月は日を追うごとに5…

2024年2月27日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

「満月」満月だった24日は雲があって拝めず、昨日は雨で2日遅れて月の昇るタイミングで撮影でき…

PAGE TOP