ブログ

そりゃあ似てますよ!同じ部屋の人ですから

不適切な政治資金の使用について追求されている舛添都知事の動作が野々村竜太郎元県議に似てきていること話題になっていますが、二人は運命予報では同じ部屋の人です。

舛添要一・・・1948年11月29日月曜日生まれ 第17の部屋所属
野々村竜太郎・・1966年7月29日金曜日生まれ 第17の部屋所属
共に器用で頑固な職人肌

ひとつのことに真っ直ぐになれる点では職人気質です。
また、物事を追求する器用さも兼ね備えています。
しかし視野が狭く、熱中している部分以外がおろそかになりやすいのが特徴です。
悪気はなくても、全体を客観的に見渡すことが苦手なためにボロが出やすい人たちです。
追いつめられると我を忘れて子供のように抵抗します。
以上のことから二人はよく似ています。
往生際が悪すぎると、野々村のようになってしまいます。
しかし、方向転換が苦手な性格をどのように克服するかが今後の課題です。
開き直りやすいので気をつけてほしいところです。
再び魔の期間に突入中です。
逃げ切れることができるかかなり心配です。

「天が与える試練の6days」

~6月12日(日)までの期間は世の中に事件・事故が発生しやすくなっています。
くれぐれもこの期間は安全にお過ごしください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月21日(土)は第16の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第1の部屋
(××)第4の部屋
(××)第7の部屋
(××)第13の部屋
(××)第16の部屋
(××)第24の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 運命予報で大地震の可能性を診る!
  2. 2019年1月14日(月祝)の凶日部屋
  3. 2018年6月13日(水)の凶日部屋
  4. 2018年11月16日(金)の凶日部屋
  5. 2014年12月22日(月)ワースト(要注意)部屋
  6. おみくじの魔力は絶大!
  7. ナイナイ岡村、葉月里緒奈との関係語る
  8. 2019年1月31日(木)の凶日部屋

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年3月23日‣24日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周り…

2019年3月22日(金)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

2019年3月21日(㊗満月)の凶日部屋

21日11時に日本は満月を迎えます。夜の月を見るには本日20日、明日21日が同じくらい奇麗でしょ…

PAGE TOP