ブログ

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!


「大谷翔平&田中真美子」

本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされていた田中真美子さんだということが判明しました。
ということで早速ふたりの関係を運命予報で診てみましょう。
大谷翔平: 1994年7月5日火曜日生 第3の部屋所属 【知識豊かな口達者】 
田中真美子:1996年12月11日水曜日生 第19の部屋所属 【知的な征服者】

ふたりの相性は運命予報5つの相性の中でちょうど中間にあたる

ランクB(60点:危険度40%以下の相性)

になります。
似ている部分半分、違う部分半分という相手を理解できるようで理解できないが一緒に居ると楽しいという感覚です。
良き友達でいるのが最適という関係です。

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓

二人の性格を診てみると、人のために生きるより自分が頑張って何かを作り上げたいタイプなので、気が合うと思いますが、相手に依存して支え続けるかと言えばそれはないでしょうね。
奥様も大谷翔平の妻と言う立場だけど、その立場から新たな立ち位置を作り出すでしょう。
大谷は更なる飛躍を目指して頑張ります。
まだまだ現役であることから、家庭を築いても発展的な結婚、癒しより切磋琢磨、お互いを高め合える夫婦生活になるでしょう。
とにかく信頼関係で成り立つふたりです。心配な点は、余計なことは言わず自分の信じた道を歩むことによってすれ違いが生じてしまう事ぐらいでしょう。
お互いを信じる力、そして守るパワーがあるので、良い夫婦をしっかりと作っていくことでしょう。

次にSEX相性を診てみましょう!

大谷:快楽を追求するタイプで、自分の創意工夫にのめり込んでしまい、相手が気持ち良いのかどうかを気にしなくなってしまいがちなSEXをします。優しさのないSEXにならないよう気を付けたいところです。
田中:SEXに対しても目的達成意識が強いです。恥ずかしさが前面に出てしまい愛のあるSEX願望が強いものの、カラダが思うように反応せず濡れないこともしばしば…
SEXが嫌いなわけではないけど、相手にとっては矛盾を感じてしまうことがあるでしょう。
お互いに好きで信頼し合っているのですが、いざSEXとなるとギクシャクしがちです。
思ったように事が進まなくても、一通りことは済ませることができるということで相性的には悪くはないということでしょう。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。多くの人々から「朝のテレビ占いよりも全然当たる!」「とても役に立っている」と好評です。
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

3月16日(土)は第4の部屋所属の日となります。

27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第23の部屋
第2位:【◎】第5の部屋
第3位:【◎】第22の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第7の部屋
第26位【×】第25の部屋
第27位【××】第16の部屋

運勢の悪い日に目をそらさないでください!しっかりと向き合えば、悪い運勢も回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は基本慎むことをおすすめします。
※物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどは演技が悪いので凶日はお控えください。

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓

【サウナ占い~3月16日の『ととのえ3部屋』】

※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第1の部屋】
【第10の部屋】
【第19の部屋】
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の25年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】を紹介しています。

ageUNのコラムで2024年【動向と開運法】が掲載されていますので、是非ご覧になってください。
掲載内容はこちらから

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. NHK桑子アナとフジ谷岡アナの結婚と相性
  2. どうする広末涼子 運命予報で占う!
  3. 2022年5月25日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い
  4. 天が与える試練の6days
  5. ユッキーナとフジモンの関係
  6. 2019年9月21日‣22日週末全27部屋の運勢
  7. 2018年2月21日(水)の凶日部屋
  8. 2021年7月22日(木)運命予報ランキング&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年4月17日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

2024年4月16日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

2024年4月14日(日)皐月賞&運命予報ランキング&サウナ占い

【皐月賞】明日の皐月賞の幸運勢馬を3頭紹介します。 ⑦ルカランフィースト17番人気1…

PAGE TOP