ブログ

今年は貴重な花火鑑賞チケット!

東京も梅雨が明け、いよいよ夏本番となりますが、2020年東京オリンピック開催(選手村工事)のため、昨年まで毎年行われていた「東京湾花火大会」が今年は行われません。
また、今週土曜日に行われる隅田川花火大会は、雨天中止になった場合の翌日順延は東京都知事選挙のためありません。
その他、都内で行われる大きな花火大会は8月20日土曜日に行われる神宮外苑花火大会しかありません。
隅田川花火と並び約100万人規模の神宮外苑花火の鑑賞チケットは今ならまだ購入できます。
今週末の隅田川花火の有料チケットは、早々に完売しています。
万一、中止になってしまったら東京の夏は花火を観るチャンスがほとんどなくなります。
夏の風物詩である「花火」に出かけるなら、チケットが残っている今のうちに購入した方が良いですよ!
更に今年の神宮外苑花火大会は土曜日のため大混雑が予想されます。

明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月29日(金)は第4の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第16の部屋
 (×)第7の部屋
 (×)第25の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2020年10月21日(水)の運命予報&サウナ占い
  2. 2017年12月2日(土)の魔の危険日(大凶日)6部屋
  3. 2018年3月20日(火)の凶日部屋
  4. 2019年2月2日‣3日週末全27部屋の運勢
  5. 2018年8月20日(月)の最凶悪日6部屋
  6. 2020年4月11日‣12日週末全27部屋の運勢&自粛…
  7. 2018年5月24日(木)の凶日部屋
  8. 2018年4月8日(日)全27部屋の運勢

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

全豪オープンテニス2022 女子準決勝の運勢

準々決勝2日目26日は、男子チチパス、メドベージェフ、女子シュフィオンテク、コリンズが準決勝にコマを…

2022年1月27日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【生き急いでない?】最近、確かに忙しい、やたらと忙しい。やらなくてはならないことがたくさ…

全豪オープンテニス2022 準々決勝の運勢26日

準々決勝初日25日は、男子がナダル、ベレッティーニ、女子がバーティとキーズが準決勝にコマを進めました…

PAGE TOP