ブログ

商品を売るために作られた文化

最近の健康ブームで、私も知人の勧めやテレビなどの影響から腸内環境を良くしようとヨーグルトを頻繁に食べるようになりました。
しかし、毎日のように食べるようになってからというものの、お通じが不規則になってしまいました。
いくらヨーグルトを食べても、「腸内環境が良くなっていないのではないか?」という疑問を抱くようになっていました。
ヨーグルトにも種類があり、「自分の体に合った菌のヨーグルトでなければ意味がない」という話を聞き、多種類のヨーグルトにチャレンジしてみました。
でも結果は同じでした。
気になると、追求しなければ気が済まない性分の私は一つの結論にたどり着きました。
ヨーグルトはたんぱく質と脂肪が多すぎ、その消化と代謝に負担が掛かりすぎるとのことです。
日本人の大半は、乳糖不耐症で乳糖がほとんど消化されず、乳糖は下痢の原因になり、腸内環境を悪化させるそうです。
「胃腸の調子がよくなった」「便秘が治った」というのは、実は下痢を起こしていただけで、腸内環境を悪化させていたのです。
さらに牛乳の多飲や乳製品の多食は白内障の原因になる恐れもあるそうです。
昔からから動物性たんぱく質と脂肪を摂り続けている欧米人は、消化や代謝機能が適合しているかも知れませんが、ついこの間まで植物性食品がばかり摂っていた日本人が欧米人の真似をしても体を壊すだけのことです。

昨日は、「商品を売りたければ文化を作れ」でしたが、

今日は、「商品を売るために作られた文化」です。

以前に小麦粉の摂取についての害をお伝えしましたが、ヨーグルトや牛乳についての間違った知識によって作られた文化に人々は操られてしまっているのです。
誰を責めてもしかたがありません。
「何が体に良いものか?」は自身の体が一番よく知っているということなのです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
2月16日(火)は第4の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは16の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第16の部屋
(×)第7の部屋
(×)第25の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆

※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2021年10月7日(木)運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2019年5月15日(水)の凶日部屋
  3. 魔の期間2020年12月28日(月)の運命予報&サウナ占い
  4. 2020年4月28日(火)の外出禁止部屋
  5. 92歳でカラオケ感情表現93点
  6. 2019年7月17日(水)の最恐悪部屋
  7. 2018年7月30日(月)の凶日部屋
  8. 満月のしくみ

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2022年1月19日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【連日にわたる不服…】今日も昨日のゆうちょATMでの硬貨入金手数料に引き続き、お互いに不快な…

2022年1月18日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

【ゆうちょ銀行硬貨入金に手数料】私は財布に小銭が多くなるのが嫌いで、貯まるといつも郵便局で入…

全豪オープンテニス2022特設ページ!

ジョコビッチのワクチン問題で二転三転ありましたが、2022年グランドスラムのスタートです。…

PAGE TOP