ブログ

日本教育の間違った教え

第二次世界大戦における日本軍の真珠湾への攻撃について知らない事がたくさんありました。

日本軍の意表を突いた奇襲攻撃で、日本の尋常を逸した非人道的な攻撃が開戦を告げる事になったと言う説はまったくの作り話でした。

私が知らなかっただけかも知れませんが、戦争に反対していたアメリカ国民に対し、戦争をやりたかったルーズベルト大統領陣営が仕掛けた罠だったそうです。
日本軍に奇襲攻撃をさせ、それを阻止するために、アメリカ国民に戦争を容認させるためだったのです。
当時は日本軍も話し合いでの解決を望んでいたそうで、戦争するつもりはありませんでした。
そんなアメリカの作略に利用されたのが第二次世界大戦だったのです。

今でも日本では、学校教育を含め真実を報道しない傾向にあります。

何事もそうですが、踊らされないよう気をつけなければなりませんね。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
10月4日(水)は第26の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第11の部屋
 (×) 第2の部屋
 (×) 第20の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<< ※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、 「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!   
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2019年8月13日(火)の凶日部屋
  2. 2020年9月29日(火)の運命予報&サウナ占い
  3. 2020年10月19日(月)の運命予報&サウナ占い
  4. 2020年7月8日(水)の凶日部屋&サウナ占い
  5. 2108年8月18日(土)全27部屋の運勢&最凶悪日6部屋
  6. 過ぎたるは猶及ばざるが如し
  7. 安倍&小池は敵になりきれない相性です
  8. 2021年6月12日‣13日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2021年11月30日(火)運命予報ランキング&サウナ占い

>>明日の運命予報をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・2…

2021年11月29日(月)運命予報ランキング&サウナ占い

>>明日の運命予報をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・2…

2021年11月27日‣28日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・…

PAGE TOP