ブログ

東京都知事選挙投開票日の各立候補者の運勢を診る

今月31日投開票の東京都知事選挙まで残り1週間となりました。
23、24日、電話による世論調査を実施したところ、小池百合子が優勢で、増田寛也と鳥越俊太郎が追う展開となっているようです。
投票先を「まだ決めていない」とした人は31,1%で、先週の前回調査の41,3%より減少したが、まだまだ情勢は流動的のようです。
報道では完全にこの3名の戦いとなっていますが、選挙ですから他の立候補者も取り上げてほしいと思います。
人気投票かも知れませんが、これではなかなかこの3名以外に投票するのが難しくなります。
報道は、各立候補者の政策をわかりやすく説明&解説してほしいと思います。

さて、小池・増田・鳥越の3名の選挙当日の運勢を運命予報で診てみましょう。

東京都知事選挙上位3立候補者の7月31日の運勢

・小池百合子・・1952年7月15日火曜日生まれ 
 第27の部屋所属 (個性豊かなカリスマ性)

 運命予報運勢×凶日(20%の運勢)

・鳥越俊太郎・・1940年3月13日水曜日生まれ 
 第2の部屋所属 (地道な初志貫徹者)

 運命予報運勢▼危険日(40%の運勢)

・増田寛也・・・1951年12月20日木曜日生まれ 
 第13の部屋所属 (正義感あるこだわり屋)

 運命予報運勢○吉日(80%の運勢)

選挙日当日の運勢は増田⇒鳥越⇒小池の順で良いようです。
頑張ったなりの結果が残せるのが増田候補。
怪我や病気に注意予報日の鳥越候補。
なかなか思うように事が進まない小池候補というところでしょうか?
現在の状況からすれば、面白くなるような運勢となりました。
選挙は1日だけですが、まだ1週間あるのでどのような結果になるのでしょうか?

明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月25日(月)は第27の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第12の部屋
 (×)第3の部屋
 (×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年9月1日(土)全27部屋の運勢&最凶悪日6部屋
  2. 感謝の気持ちにこみ上げる思い
  3. 今回の悪魔はご先祖様の仕業か?
  4. 今年の漢字は【金】
  5. 2017年10月2日(月)の凶日部屋
  6. 2018年8月16日(木)の最凶悪日6部屋
  7. 新元号【令和】平成31年4月2日(火)の凶日部屋
  8. 時代と共に、ことわざも変化

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年5月25日‣26日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周り…

2019年5月24日(金)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

2019年5月23日(木)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

PAGE TOP