ブログ

綾野剛💛佐久間由衣…夜の相性はいかに?


土屋太鳳&片寄涼太に続いては綾野剛&佐久間由衣です。

この二人については2018年11月2日の記事に取り上げています。

ひょっとしたら結婚あるかも…という内容でしたが、見事ゴールインとなりました。
3年の交際から更に4年。
ランクAらしい付き合い方の象徴とも言えるでしょうね。

もう一度綾野剛と佐久間由衣の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

綾野 剛:1982年1月26日火曜日生 第24の部屋所属 【冷静な分析者】
佐久間由衣:1995年3月10日金曜日生 第7の部屋所属 【骨のある起業家】

相性は運命予報5つの相性の中で最も相性の良いとされる関係のランクA(90点:危険度10%の相性)になります。
お互いに惹きあうほど強烈なものはありませんが、会うたびに親近感を覚えます。
会話をしなくても相手の気持ちを読み取ることができ、争うも少ないためとても良い相性と言えます。
唯一の懸念は、刺激が少ないことです。
安心できる相手ですが、燃え上がりに欠ける相手なのです。
今までいろんな話題を提供してきた綾野剛がこれで年貢の納め時となるかどうか?
面倒見がよく、気の利く佐久間と最良の相性であることから結婚に踏み切ったと思われますが、佐久間が切れない程度にほどほどにしていればうまくいくでしょう。
しかし、佐久間がキレると厄介です。
一度キレると収拾がつきません。
嘘をついてもすぐにバレる関係なので、仲良くやって欲しいところです。

夜の相性を診てみましょう!
綾野:欲情的で遊び好きだが、理性が前に出て用意周到で作戦を立てて相手に挑むタイプ。好き勝手っているようでも、リスクを背負うSEXは嫌いで、意外と真面目に相手と向き合います。中途半端では終わらないねちっこいSEXをします。
佐久間:女王様的なSEXをします。自らリードはしないがダメだしするタイプ。平凡では収まらず、激しいSEXを求めます。
綾野の相手が満足できるような用意周到さが、佐久間を燃え上がらせるため、SEXの相性はとても良いと言えます。
やがて、綾野も慣れてくると様子を伺ったり手を抜いたりするが、平凡ではダメな佐久間の要求が綾野を休ませてくれません。結果的に佐久間が実権を握っているような感じで良い関係が続きそうですね。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

天気予報よりも当たる!運命予報占い
最恐の相性占い
https://www.unmeiyoho.com/horoscope/affinity
「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年4月11日(水)の凶日部屋
  2. 魔の期間始まる”天が与える試練の6days”
  3. 2018年5月18日(金)の凶日部屋
  4. 2019年1月24日(木)の凶日部屋
  5. 2020年7月29日(水)の凶日部屋&サウナ占い
  6. 2018年5月11日(金)の凶日部屋
  7. 魔の期間2022年6月22日(水)の運命予報ランキング&サウナ占…
  8. 野村祐希と真剣交際IVANの相性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2023年12月1日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【最高の引き際】日曜日のジャパンカップでは悪運勢もなんのそので1着となり、JRA所属馬最多タイと…

2023年11月30日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【師走】早いもので今年も明後日から12月に入ります。12月とくれば「師走」ですね。「先生…

2023年11月29日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【風呂吹き大根】大根の価格が下がり、買いやすい値段になっているので「ふろふき大根」を作ってみまし…

PAGE TOP