ブログ

虹の意味するもの

最近よく虹🌈に出会いますが何とダブルレインボーを見つけました!
ダブルレインボーとは、一つの空に二つの虹が同時に出る現象のことです。
何とその効果は虹の数百倍!

虹(レインボー)はよい意味で形容される事がほとんどで「神の喜び」や「天のからの贈り物」などがその例です。

その天からの何らかのメッセージをしっかりと受け取る事ができないと、せっかくの幸せが目の前を通り過ぎるだけに終わってしまいます。

虹は何かの終焉を告げているのです。
今自分が抱えている何かから解放されます。
もし、悩んでいるこのがあれば、気にしなくてもなるようになるとの暗示でもあります。

また虹は、天と地の架け橋と言い伝えられ、道を開くという意味で、神からの特別な案内状なのです。

まとめると、悩み事は忘れ、行くべき道を自信を持って歩みなさいという思し召しなのです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
10月5日(木)は第27の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第12の部屋
 (×) 第3の部屋
 (×) 第21の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年8月28日(火)の最凶悪日6部屋
  2. 今話題のサウナ―(温冷交代浴)について
  3. ハスの果托
  4. 2020年1月8日(水)の最凶悪部屋&サウナ占い
  5. 2018年12月27日(木)の凶日部屋
  6. 運命予報師・星月夜景(ほしつきやけい)
  7. 著名人が叩かれるこのご時世
  8. 2018年5月2日(水)の凶日部屋

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2020年5月25日(月)の凶日部屋

この画像はコピー可能ですので、ご自由にお使いください!昨日公開した競馬(オークス)の予想…

2020オークス運命予想占い!

毎週多くの方に愛用いただいている運命予報占い「競馬編」いつもありがとうございます。先週は…

2020年5月23日‣24日週末全27部屋の運勢

この画像はコピー可能ですので、是非拡散お願いします!先週の競馬(ヴィクトリアマイル)は予…

PAGE TOP