ブログ

高橋一生💛飯豊まりえ…夜の相性は?


歳の差17歳のカップル登場と週刊誌が報じました。
高橋一生と飯豊まりえの相性と今後について運命予報で診てみましょう。

高橋一生:1980年12月9日火曜日生 第21の部屋所属 【感性豊かな頭脳者】
飯豊まりえ:1998年1月5日月曜日生 第27の部屋所属 【個性豊かなカリスマ性】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係のランクC(20点:危険度80%の相性)になります。
出逢いと同時に恋に落ちる関係で、時間をかけて愛を育むことはありません。
年齢に似合わず、世話好きで機転の利く飯豊まりえに高橋が揺らいでいるというところでしょうか。
高橋は相手を簡単に認めない、なかなか信用することができないタイプ。
時間の経過とともに、お互いの存在がうっとおしくなります。
高橋はマイペースで自分の時間を楽しみ、飯豊はあれこれと動き回りその労をねぎらって欲しいタイプ。
ふたりの更なる発展を望むにはハードルの高い相性となるでしょう。

夜の相性を診てみましょう!
高橋:快楽追求型の自称テクニシャン。相手が満足できているかは微妙ですが、技は豊富。
飯豊:実は大好き。受け身では燃えず、攻めに転じて良さを発揮します。
最初のうちは高橋の頑張りでいろんな世界を表現してくれますが、やがてネタが尽きたところで飯豊が逆転。
これがハマれば二人は離れられないSEX相性の関係になることができます。
プライドの高い高橋がカッコつけようとし過ぎると破局が待っています。
飯豊のペースに合わせてあげられたら、案外良い関係が長続きするかもしれません。
相性の良し悪しがあっても、世の中で二人が巡り逢えたことの方が奇跡ですから、どんなことがあっても乗り越えるくらいの覚悟を持って欲しいですね。
㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

天気予報よりも当たる!運命予報占い
最恐の相性占い
https://www.unmeiyoho.com/horoscope/affinity
「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2023年10月8日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2020年6月4日(木)の最凶悪部屋&サウナ占い
  3. 2023年3月29日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い
  4. 2020年4月18日‣19日週末全27部屋の運勢&外出…
  5. 2018年10月12日(金)の凶日部屋
  6. 今年の漢字は【金】
  7. 2020年7月28日(火)の凶日部屋&サウナ占い
  8. 2021年4月3日‣4日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年2月28日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

「一八夜(居待月)」連日月の話になります。本日は十八夜です。月は日を追うごとに5…

2024年2月27日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

「満月」満月だった24日は雲があって拝めず、昨日は雨で2日遅れて月の昇るタイミングで撮影でき…

2024年2月26日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い

「明日より2024年のスタート!?」厄介な魔の期間がやっと終り、暦も旧正月を過ぎたので、ようやく…

PAGE TOP