ブログ

魔の期間初日は相撲界に激震事件

「天が与える試練の6days」

恐れていた期間初日の出来事は、日馬富士の暴行事件が明るみに出ました。
事件の起きた宴会席には日馬富士、白鵬、鶴竜の3横綱、照ノ富士、貴ノ岩ほか、日本人力士や関係者約10名ほどの参加でした。
貴ノ岩が日馬富士から生活態度を注意されていた矢先に貴ノ岩のスマホが鳴り、操作しようとしたことが原因だったようです。
人が話をしている時にスマホの操作をしたことが気に障り激怒した日馬富士がビール瓶で貴ノ岩の頭部を殴打。
さらに倒れた貴ノ岩に20~30発殴打を繰り返したようです。
同じ部屋の後輩である照ノ富士も数発食らうほど日馬富士の暴れようは半端なく、止めに入った白鵬を突き飛ばし、鶴竜に対しても指導がなっていないと暴れまくったそうです。
日馬富士にとっての14日は✖✖運勢日ではなかったので、即解雇は避けられました。
しかし魔の期間中の出来事なので、今後何事もなかったように相撲が取れるかどうか難しそうです。
このようなことが起こるので、魔の期間中は気をつけてお過ごしください。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中です。
↓申込はこちらから↓



占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!

毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 井の頭線で珍事件が・・・
  2. セ・リーグ全日程終了!観客動員数史上最多
  3. 2018年4月10日(火)の凶日部屋
  4. 2019年6月27日(木)の最恐悪部屋
  5. 2019年3月18日(月)の凶日部屋
  6. 2018年8月23日(木)の再凶悪日6部屋
  7. 2018年3月21日(水)の凶日部屋
  8. 2019年2月4日(月)の凶日部屋

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2020年9月30日(水)の運命予報&サウナ占い

>>各選手の運勢はこちらから<<上位シード選手と日本人選手男女各20名をピックアップし、運勢ラン…

2020年9月29日(火)の運命予報&サウナ占い

>>各選手の運勢はこちらから<<上位シード選手と日本人選手男女各20名をピックアップし、運勢ラン…

2020年9月28日(月)の運命予報&サウナ占い

竹内結子さん死去。。。(涙)またまた芸能人の自殺ニュースです。夫婦の相性について2019年3…

PAGE TOP