ブログ

知らなきゃ損する悪魔の日!


ようこそ!このページに。

たどり着けたあなたはこの災難を逃れるチャンスを得たのです。

運命予報占いにおける魔の日が明日より到来します。

「天が与える試練の6Days」

天から悪魔が降りてきます。

1日に最凶悪日がなんと6部屋!

8月14日(金)~16日(日)の3日間は皆さん要注意です。

甘い誘惑、ついつい思わぬ行動を取ってしまい人生を棒に振るきっかけとなります。
最悪は命を落とす可能性もある恐ろしい期間として昔から恐れられている凶日なのです。

せっかくのお盆休みですが、羽目を外さないようご注意ください。

明日の運命予報(悪魔の降りる魔の期間の運勢)をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
8月14日(金)は第9の部屋所属の日となります。
そして「天が与える試練の6days」に突入します。
最凶悪日を迎える部屋はなんと6部屋!

ワースト6部屋に該当するのは以下の通りです。
(××)第2の部屋
(××)第9の部屋
(××)第12の部屋
(××)第18の部屋
(××)第21の部屋
(××)第24の部屋

この日は、基本何をやっても裏目に出てしまう恐ろしい日です。
無理せず、悪い日ということを自覚し、一度よく考えたうえで、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

テニスマスターズ大会のロジャーズカップ2回戦で錦織は不利な運勢の中、無事に勝ちました。
明日3回戦対D・ゴフィン(第13シード/ベルギー)戦は日本時間14日9:30~となっています。
現地時間は13日ですが、日本出身の錦織は日本時間で14日を迎えています。
つまり、魔の期間に入ってしまいました。
明日の錦織の運命予報:

錦織▼(40%の運勢)と魔の期間の最悪の運勢は免れました。
VS ゴフィン○(90%の運勢)

3回戦も錦織の方が不利な予報となりました。
あまり良くない錦織と、ほぼ万全のゴフィンとの対戦ですが実力で退けることができるでしょうか?

昨日危険信号だったマレーは無事勝利しましたが、第3シードのワウリンカが棄権。
第5シードのベルディヒ、第6シードのチリッチが姿を消しました。
魔の期間を含む大会だけに、波乱続出の予感がプンプンします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2021年9月18・19日週末全27部屋の運勢ランキング…
  2. 2019年3月12日(火)の凶日部屋
  3. 2023年5月29日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い
  4. 2018年1月9日(火)の凶日部屋
  5. 2019年3月9日‣10日週末全27部屋の運勢
  6. 2023年10月10日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い
  7. 2017年11月30日(木)の魔の危険日(大凶日)6部屋
  8. あと一歩、土居美咲××運勢に泣く

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP