ブログ

2019年7月1日(月)の最恐悪部屋


只今魔の期間中です。
7月3日~8日までは一旦魔の期間から解放されますので、あと2日頑張ってください!
「天が与える試練の6Days」
として天から悪魔が降りてきます。
様々な誘惑をし、人々の弱みにつけ込んできます。
この期間が人々に様々な試練が訪れ、事件・事故・スキャンダル・破局・不倫などが多発します。
何事も無理な行動は控え、先延ばしにした方が良い期間となります。
このことを偶然にも知った読者の方は、くれぐれも巻き込まれないように気を付けて下さい。
(6daysとは期間中最大で6日間魔の日がやって来るという意味です。)

>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓





7月1日(月)は第5の部屋所属の日となります。
魔の期間中は毎日✖✖(最凶悪日)が6部屋となり、✖(凶日)部屋はありません。
最凶悪6部屋は以下の通りです。
(✖✖)第2の部屋
(✖✖)第5の部屋
(✖✖)第13の部屋
(✖✖)第17の部屋
(✖✖)第20の部屋
(✖✖)第23の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
特にこの魔の期間中は、思わぬことが多発し、命さえも狙われてしまうかも知れません。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
慎んで行動してください。

2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業101年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2015年1月7日(水)運命注意予報
  2. 井の頭線で珍事件が・・・
  3. ラケットを壊す選手と張る職人
  4. 2018年4月3日(火)の凶日部屋
  5. 2018年8月29日(水)の最凶悪日6部屋
  6. 2020年6月6・7日週末全27部屋の運勢&サウナ占い…
  7. 2019年11月23日‣24日週末全27部屋の運勢&サ…
  8. 2020年11月18日(水)の運命予報&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月28日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【プロ野球29日開幕】今年もあっという間に3か月が経ち、プロ野球の開幕の時期になりました。先…

2024年3月27日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月26日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

PAGE TOP