ブログ

どうする広末涼子 運命予報で占う!


ミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作とのW不倫で波紋が広がっている広末涼子ですが、気になったので占ってみました。
様々な不倫相手の名前が挙がっていますが、今日は広末涼子という人物、夫であるキャンドルジュンと鳥羽周作との相性関係を診てみたいと思います。

3人のSEX相性についても診てみたいと思います。

広末涼子:1980年7月18日金曜日生 第12の部屋所属 【器用な行動家】
思ったら何でもやってみたい好奇心旺盛ですが、迷惑をかけるようなことまではしたくないと思っています。
しかし、一度決めたらまっしぐらな性格なため暴走してしまう要素を持っています。相手に対して、これで良いのかと疑問を抱きやすく、恋愛関係の継続が難しいところがあります。
キャンドルジュン:1974年1月20日日曜日生 第20の部屋所属 【秩序を重んじる実力者】
自分なりの厳しいルールを持っていて、そのルールに対して自分に対しても相手に対しても厳しい方です。
そのルール自体が世間的に良いかどうかは別ですが、一緒になったら意地でも一緒に居たいと考える方です。
鳥羽周作:1978年5月5日金曜日生 第27の部屋所属 【個性豊かなカリスマ性】
自由奔放で束縛を嫌い、我が道を歩む方。世の中のルールはお構いなしのところがあって、他人の物を欲しがるタイプ。

広末×キャンドルの相性は運命予報5つの相性の中で最良とされるランクA(90点:危険度10%の相性)になります。
広末×鳥羽の相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な距離にあたるランクC(20点:危険度80%の相性)になります。
鳥羽とはお互い異なる性格ですが、何か勘違いをして惹かれてしまいます。何かを一緒にやると必ずもめてしまいますが、お互いに持っていないものに対して興味を感じます。自分とは違う空気間に憧れを感じてしまいますが、距離が近くなればすぐに衝突してしまいます。基本長続きするような関係ではなく、時間の問題でした。
一方キャンドルとの夫婦関係は、どんなに嫌になっても相手を憎むような関係にはなれず、なんだかんだ一緒に居る最良の関係です。しかし、お互いに空気のような関係で刺激がありません。最適な相手なのですが、物足りなく感じてしまう事も多いです。でもやっぱり元のさやに納まるケースが多いです。
鳥羽とは恋に落ちると誰かに迷惑をかけてしまう関係で、これ以上言うことはありません。
夫婦関係はもう世の中にいろいろと情報が流れていますが、これ以上の相性の相手はいないです。

次にSEX相性を診てみましょう!
広末:照れが先に出て、自分からは行動できませんが、強引に誘われると断ることができません。そしてSEXには常に疑問を抱き、受け身になってしまう事が多いです。
キャンドル:自分の力を誇示するようなsexをします。sexに対するプライドから相手が満足できるように自分勝手なことはしません。
鳥羽:sex大好きで節操がありません。愛は二の次で相手を自分のものにしようとするsexをします。挿入後も自分をアピールしたくなるような変態プレイへと発展する可能性が高いです。
広末を満足させるような男性に囲まれていますね。広末の恋多き人生に、かかわる男性が次から次へと強力な武器を持って向かってくるように感じます。結果広末も磨かれていくのでしょうね。しかし、不倫は不倫です。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2021年10月27日(水)運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2018年5月2日(水)の凶日部屋
  3. ぼけない五ヵ条
  4. 2021年6月4日(金)運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2018年7月31日(火)の凶日部屋
  6. 山下智久Nikiとハワイへ
  7. 2019年5月21日(火)の凶日部屋
  8. 2019年3月25日(月)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年4月28日(日)天皇賞春&運命予報ランキング&サウナ占い

【天皇賞・春】すみません、また一日空いてしまいました。さて、明日の競馬はG1「天皇賞・春…

2024年4月26日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【またしてもカープ戦観戦で…】すみません、一日空いてしまいました。今年初の神宮球場。昨年…

2024年4月24日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【駐車場高騰】<<最近の値上がりは半端ないですね。つられて駐車場の価格がジワジワ上がってビッ…

PAGE TOP