ブログ

吉澤ひとみ✖✖運勢日に飲酒でひき逃げ事故で逮捕!!

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみがひき逃げ事故を起こし警察に逮捕されるというニュースが飛び込んできました。
魔の期間中はくれぐれも注意してくださいと言っていたのに大変なことになってしまいました。
吉澤ひとみについて運命予報で診てみましょう。

吉澤ひとみ:1985年4月12日生 第20の部屋所属 【秩序を重んじる実力者】

>>9月6日木曜日の運勢は✖✖‼<<

昨日お知らせした「明日の✖✖運勢6部屋」は↓こちらをご覧ください↓

魔の期間終盤になって魔の手が伸びています。
この日だけは特に気を付けないと人生を棒に振る危険性があると毎日のようにお知らせしていました。
魔の期間は通常の✖✖運勢の日とは訳が違います。
地震や台風は防ぐことが難しいかも知れませんが、飲酒運転は気を付ければ回避できることです。
誰もが自分は事故なんて起こすはずがないと、暴走してしまうものです。
でもそれが人生に大きくかかわることになってしまうのが魔の期間です。

読者の皆様!あと3日と少しです。特に気を付けてお過ごしください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。>

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年3月6日(火)の凶日部屋
  2. 今井雅之、末期がんステージ4からの生還?
  3. 堀ちえみ、✖✖日に頚椎捻挫で入院
  4. ウッチャンの妻、徳永有美元アナが番組復帰
  5. 都会を離れて
  6. 城島茂と菊池梨沙の関係を診る
  7. 「BIGBANG」SOLとミン・ヒョリンの相性
  8. 読書しない大学生は45%、米国の学生とは雲泥の差!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年3月23日‣24日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周り…

2019年3月22日(金)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

2019年3月21日(㊗満月)の凶日部屋

21日11時に日本は満月を迎えます。夜の月を見るには本日20日、明日21日が同じくらい奇麗でしょ…

PAGE TOP