ブログ

大島優子&林遣都結婚へ!相性は?

交際は2012年に公開された映画で共演し、2019年放送のNHK連続テレビ小説で再び共演したことが交際のきっかけになったようです。人の目に触れない“極秘交際”を徹底し、自宅などでのデートを重ねてきたと報じられています。
既に互いの親への挨拶を終え、親しい関係者には結婚を報告しているそうです。
大島優子と林遣都の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

大島優子:1988年10月17日月曜生 第20の部屋所属 【秩序を重んじる実力者】
林遣都:1990年12月6日木曜生 第8の部屋所属 【夢を追う努力家】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係の「ランクC」20点になります。
この相性は、出逢うことで運命的な感覚を覚え急接近しやすいタイプですから、撮影終了後しばらくたってからの発展は考えにくいですね。
それと、林は結婚不適合者生まれも重なって、かなりマイペースな方に対して大島は相手をしっかりと把握していたい女王様なので、多忙ですれ違いの多い生活の方がうまくいくでしょうね。
性格は相手を理解できないほど違うため、一度衝突すると、相手の態度や行動に驚かされます。
1年未満の結婚は避けるべき関係なので、少なくとも1年は経過していることが好材料だと思います。

夜の相性を診てみましょう!
大島:慎重でエンジンのかかりが遅いが、一度スイッチが入るとハイレベルなSEXを求めるようになります。
林:林にとってSEXは快楽を求めるためのものではありません。相手想いの入念なSEXになります。
最初はぎこちないものの、盛り上がったら離れられないものになるでしょうね。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. テニスクラシック12月号
  2. 志田未来と神木隆之介の相性は?
  3. 酒は百薬の長ですが・・・
  4. 2020年10月14日(水)の運命予報&サウナ占い
  5. 今年は金曜日!完全一致の3月11日
  6. 2021年3月6日‣7日週末全27部屋の運勢&サウナ占い
  7. V6長野博が白石美帆と結婚
  8. 羽田美智子が離婚、相性も遠距離でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

全豪オープンテニス2022 3回戦の運勢21日

2022年1月21日金曜日2回戦を終え、ベスト32が出そろいました。昨日ですが、ダニエル太郎…

2022年1月21日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【今年4回目のサ(温)活】本日はあまり時間がなかったのでサウナには入らず温冷交代浴にしました…

2022年1月20日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【ダニエル太郎 VS A・マレーの運勢】全豪オープンテニス2回戦でダニエル太郎とアンディ・マ…

PAGE TOP