ブログ

魔の期間終了!2018年9月10日(月)の凶日部屋

>>魔の期間終了しました<<

台風に地震、猛暑、アジア大会でのバスケットボール選手による買春問題、体操のパワハラ問題、芸能人の飲酒運転事故など数多くの問題を引き起こした魔の期間がやっと終了します。
この日を乗り切ることで人々はまた、成長して行き、この日を乗り切れなかった方は、人生を棒に振ったり、最悪は死に至ることもあるほど恐ろしい日でした。
読者の皆さんはこの期間、うまく過ごすことができたでしょうか?

私は自転車を置いといたらまとめて撤去されてしまいました。
撤去かと思って問い合わせたらなんと”盗難”でした!
ちょうど道路工事をしている時で、工事の邪魔だから移動させたのかと思っていたらどさくさに紛れての盗難だったようです。

  >>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

9月10日(月)は第12の部屋所属の日となります。
毎日✖✖(最凶悪日)が1部屋、✖(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(✖✖) 第24の部屋
(✖)  第6の部屋
(✖)  第15の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪週末は競馬です、ギャンブルに貴方の運勢も必見!≫
ギャンブルをする前に、貴方のコンディションを知りましょう。
馬券を買う前にまず競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
そしてあなたの運勢と本日のギャンブルの買い方を知りたい方は【ギャンブル編】※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

週末は全27部屋の運勢を創業100周年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 私も事故に遭った「将門の首塚」
  2. 2018年12月14日(金)の凶日部屋
  3. ニコ生TV出演のお知らせ
  4. 2018年3月31日(土)全27部屋の運勢
  5. 老舗の看板
  6. 2019年6月13日(木)の最恐悪部屋
  7. 豊田真由子議員どこへ行く
  8. 2018年5月30日(水)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年6月25日(火)の最恐悪部屋

只今魔の期間中です。本日ビックリするような地震がありましたね。芸人11人が闇営業の金…

2019年6月24日(月)の最恐悪部屋

只今魔の期間中です。小田急線が脱線したり、警察官を襲撃する事件や、相変わらず車の暴走によ…

2019年6月22日‣23日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の…

PAGE TOP