ブログ

黒島結菜💛宮沢氷魚、恋の行方とSEX相性は?


朝ドラで夫婦役を演じた2人の真剣交際が報じられました。

朝ドラ『ちむどんどん』ヒロインの黒島結菜と、夫婦役で共演していた宮沢氷魚。
黒島は、共演した俳優とはあまり親しくならないタイプで、恋愛相手の俳優とでさえも休憩中に話をしないというが、この二人は撮影中でも仲が良かったようです。

ふたりの相性とSEXについて運命予報で診てみましょう。

黒島結菜:1997年3月15日土曜日生 第4の部屋所属 【神経質な働き者】
宮沢氷魚:1994年4月24日日曜日生 第13の部屋所属 【正義感あるこだわり屋】

相性は運命予報5つの相性の中で最も近い距離にあたるランク特S(80点:危険度20%の相性)になります。
同じ部屋ではないけどハッキリ言って似た者同士です。

それぞれ独特で個性的な性格なので、一見すれ違うように感じるけど、何か大きなことをやってのけようという野心からお互いに意気投合しやすい間柄なのです。
似ている部分が多いため、会話をしなくても相手の気持ちを読み取ることができますが、自分と被ってしまう部分があり、自分の嫌な部分を鏡に映しているようでなかなかうっとおしく感じることがあります。
出逢ったら恋愛関係を抜きに長く良い関係でいられる相性なので運命の出逢いと言えるでしょう。
居心地の良い相手であり、何でも話せる唯一無二の親友であることから、恋愛関係に発展しているのなら文句なしです。
お互いに一歩も譲らない点は、揉めると厄介ですが、どちらかが謝らなくても許しあえるので良しとしましょう。

次にSEX相性を診てみましょう!
結菜:相手の好みに順応し、SEXを二人で楽しもうとします。守ってあげたい母性本能が強く、最後は私が良いようにしてあげるという考えを持っています。場合によってはされるがままのM的な要素もあります。
氷魚:激しいことが気持ちの良いことと思ってしまうところがあります。自分なりのこだわった手順があり、ただただ自分が気持ちよくなれるようなSEXをします。
氷魚の身勝手なSEXでも結菜の包容力でうまくまとまりそうですね。
しかし結菜は、自分が奉仕した分はキッチリ返してもらいたいタイプなので、それに甘えすぎると落とし穴が待っています。相手を思い遣るSEXができるかどうかがポイントです。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

天気予報よりも当たる!運命予報占い
最恐の相性占い
https://www.unmeiyoho.com/horoscope/affinity
「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2023年7月10日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2018年12月12日(水)の凶日部屋
  3. 2020年1月27日(月)の最凶悪部屋&サウナ占い
  4. 2023年9月12日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2023年7月19日(水)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占…
  6. 魔の期間2021年10月1日(金)の運命予報&サウナ占い
  7. 2019年9月26日(木)の凶日部屋
  8. 2023年1月3日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2023年9月27日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【なかなか朝型になれない】脳がリセットされた朝の方が断然効率が良いことはわかっているのに、つい気…

2023年9月26日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

【頭を休める】昨日に引き続きになりますが、私の場合入浴中もついいろんなことを考えてしまいがちです…

2023年9月25日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い

【情報過多で脳がパンク】朝起きてから夜寝る間での間に入る情報量は年々増えています。パンクする…

PAGE TOP