ブログ

中村倫也💛水卜麻美アナが結婚、今後とSEX相性は?


中村倫也と水卜麻美アナウンサーが結婚したと中村自身のツイッターで発表しました。
「突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と⽔⼘⿇美は結婚いたしました」と公表。
水卜アナも自身のインスタグラムで結婚を発表。
連名のコメントで「未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを出しています

ふたりの相性とSEXについて運命予報で診てみましょう。

中村倫也:1986年12月24日水曜日生 第14の部屋所属 【現実的な目標達成者】
水卜麻美:1987年4月10日生金曜日 第12の部屋所属 【器用な行動家】

相性は運命予報5つの相性の中でちょうど中間にあたるランクB(60点:危険度40%の相性)になります。
結婚というと何とも言えない相性ですが、お友達としてはとても良い相性でしょう。
自由で何でも自分で決めてしますう中村に対し、マイペースだが争いは好まない水卜。
一度一緒になれば破局になる可能性は低そうです。
中村は束縛が嫌いなクセに、相手に対してあれこれうるさいところがあるので、水卜の包容力が円満のカギとなるでしょう。

次にSEX相性を診てみましょう!
中村:プライドが高く、愛のあるSEXができません。まあこのくらいで楽しめたら良いのかなという淡白なSEXをします。
水卜:照れが先に出てしまい、よほど強引にされないと体を許さないところがあり、終始受け身になることが多いでしょう。
SEXに対してはお互いあまり積極的ではなさそうですね。
盛り上がって愛を確かめ合うようなことはなく、何となく居心地の良さをお互いに感じるスキンシップという感じでしょうね。回数は少なさそうです。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 旧友の米良美一、クモ膜下出血「発見遅れたら死んでいた」
  2. 大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!
  3. 2020年3月11日(水)の凶日部屋&サウナ占い
  4. 離婚した石井慧と林明日香の相性は?
  5. 2021年7月5日(月)運命予報ランキング&サウナ占い
  6. 遊井亮子一般男性と結婚と今後を占う 💛
  7. 2018年4月16日(月)の凶日部屋
  8. 明日29日より天が与える試練の6days

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP