ブログ

土屋太鳳💛片寄涼太…夜の相性はいかに?


正月に2つも熱愛報道がありましたね。まずはこちらからいってみましょう。

土屋太鳳&片寄涼太が今後結婚するという報告と妊娠が発表されました。
2016年に知り合い、翌2017年に交際に発展した二人。
もうずいぶんと長い期間の交際になりますね。

土屋太鳳と片寄涼太の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

土屋太鳳:1995年2月3日金曜日生 第26の部屋所属 【一歩譲れる行動家】
片寄涼太:1994年8月29日月曜日生 第4の部屋所属 【神経質な働き者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も距離の遠い関係のランクD(40点:危険度60%の相性)になります。
ハッキリ言ってランクDは住む世界が違います。
恋愛とは程遠い関係だと思います。
性格は違えど、自分に持っていない部分を相手が持って居るため、一緒に歩むにはかけがえのない頼れる存在になったのでしょうね。
お互いの気持ちを尊重できなければ、この二人はずっとすれ違うことになってしまいます。
土屋は相手の中にズケズケと立ち入らない人なので、衝突は少ないタイプの人。
一方片寄は相手に同意を求めるめんどくさいところもありますが、ダメならダメで深追いしません。
そう考えると、程よい距離感を保ちながら歩めるのではないでしょうか。
しかし、相手に対して少しでも価値観を押し付けるようなら、すぐに息が詰まってしまいます。。
同じ役者同士ならなおさらです。
何しろお互いを理解するには難しい関係なため、注意が必要ですね。

夜の相性を診てみましょう!
土屋:相手に任せるタイプで感情を表に出しません。気持ち良いのかどうかもわかりづらくじっくり快感を得るタイプ。
片寄:愛よりもプレイとしてSEXを楽しむタイプ。回数はこなせないが1回をじっくり楽しむタイプ。
お互いに多くを相手に求めないため、総じてSEX相性は良いといえるでしょう。逆にSEXによる肌感覚の違いで離れ離れになることはなさそうです。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 「料理の鉄人」周富徳の運命予報
  2. 2021年4月16日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い
  3. 2023年5月16日(火)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占…
  4. 2021年8月20日(金)運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2018年12月7日(金)の凶日部屋
  6. 2019年1月29日(火)の凶日部屋
  7. 2017年10月7日(土)の凶日部屋
  8. 2014年4月12日(土)テレビ出演再放送!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP