ブログ

松坂桃李と戸田恵梨香の相性と今後


松坂桃李&戸田恵梨香の結婚が発表されました。
2人は2013年に初共演、2015年映画「エイプリルフールズ」でダブル主演してますが、まさかの魔の期間中での発表となってしまいました。
松坂桃李と戸田恵梨香の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

松坂桃李:1988年10月17日生 第20の部屋所属 【秩序を重んじる実力者】
戸田恵梨香:1988年8月17日生 第14の部屋所属 【現実的な目標達成者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係の「ランクC」20点になります。
それも魔の期間中の発表となってしまい、いい材料が見当たりません。
入籍した日も知りたいですが、本日が大安なのでとりあえず今日の二人の運勢を調べてみました。
昨日お知らせした✖✖日に戸田恵梨香が該当。
松坂桃李は本日▼(40点)日と✖✖は免れましたが、その次に良くない日でした。
おめでたいニュースなのに悪い話ばかりではフアンの方に申し訳ないので、良い部分も診てみましょう。
松坂桃李さんはマイペースで自分の世界観をとても強く持っている方で、自分にも相手にも厳しい方です。
戸田恵梨香さんは目的達成のためにはどんなことでもできる強い方です。
ポイントは戸田恵梨香さんがどれだけ松坂桃李さんに対して折れることができるかに尽きるでしょうが、お互いの目標や夢が一致するなら幸せになれると思います。

一度衝突すると物凄くお互いに消耗する関係なので、早く子供でも授かって次のステップに進んで欲しいと思います。
もって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字、7年続けば腐れ縁というほど厳しい相性ですから、ここまでたどり着くのに短い交際期間だとかなり危険です。
お互いを思い遣る気持ちを強く持ってほしいと思います。

夜の相性を診てみましょう!
松坂:自分の力を誇示するようなプライドの高いハイレベルで質の高いSEX
戸田:大声でより激しい快楽を求めるSEX

最初は様子見で羞恥心でおとなしい戸田に対し、慎重派で相手にガッカリさせないプレイをする松坂ですから、夜の相性ははぼバッチリでしょうね!
徐々に主導権が戸田に変わり、アブノーマルなプレイへと移行していくことでしょう。
㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2020年7月20日(月)の凶日部屋&サウナ占い
  2. 2023年7月5日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い
  3. 2018年4月28日(土)全27部屋の運勢
  4. 令和元年5月3日(金)の凶日部屋
  5. 2021年2月8日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い
  6. 2020年6月29日(月)の凶日部屋&サウナ占い
  7. お金の掛けどころ
  8. 離婚した新山千春と黒田哲史の相性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP