ブログ

2019年2月5日(旧暦正月)の凶日部屋

運命予報占いで使用している暦は太陰太陽暦です。
今年(2019年)の正月は2月5日になります。
しかし、日本では”春節”の習慣がないために初詣に出かけても、お寺も神社もほとんどが閉まっています。
週間とは恐ろしいものですね。
中国からの観光客が昨年だけで830万人以上訪れていて、中国では正月以上に盛大に祝われているのにとても不思議に思います。
昨日の恵方巻きといい、日本の習慣は右に習え感が強いですね。
ちなみに、春分と春節が1日違いとなりましたが、春節は毎年違うので覚えておいてください。

>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓





2月5日(火)は4日に続いて第23の部屋所属の日となります。
毎日✖✖(最凶悪日)が1部屋、✖(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(✖✖) 第8の部屋
(✖)  第17の部屋
(✖)  第26の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

週末は全27部屋の運勢を創業100周年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年4月19日(木)の凶日部屋
  2. 2018年4月8日(日)全27部屋の運勢
  3. 2018年5月4日(金)の凶日部屋
  4. 2019年2月20日(水)の凶日部屋
  5. 第3のビール要注意予報!
  6. 2014年11月10日(水)魔の6days
  7. 2019年1月6日(日)の凶日部屋
  8. 2018年7月25日(水)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年5月20日(月)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年…

川栄李奈が妊娠、廣瀬智紀との相性は?

川栄李奈が、俳優廣瀬智紀と結婚することになりました。川栄は妊娠しており、近日中に婚姻…

2019年5月18日‣19日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周り…

PAGE TOP