ブログ

2020年4月30日(木)の外出禁止部屋



>>秘伝特別無料公開!<<

次なる魔の期間が迫っています。
次回は6/2-28ですので用心してくださいね!
緊急事態宣言は延長になりそうで、せっかくのゴールデンウイーク(NHKは大型連休という表現しかしない)もステイホーム習慣となってしまいましたが、まだまだ先が読めませんね。
しかし、みんな必死になってやっていることに対して外野はうるさいですね。
自粛してくれないパチンコ店があるとかないとか…
店名を公表することが良いとか悪いとか…
営業している店に嫌がらせの貼り紙をしてみたり…
今自分にやれることを精一杯やるしかないにのに残念です。
海外のように暴動が起きないだけでも日本人は紳士的なのでしょうね。

サウナ占いはしばらくお休みです。
古来から怪我や病気に注意する日というのもあります。
心とカラダが衰退し、思わぬ事故に巻き込まれたり、病を貰ってしまいやすい日なのです。
現在、新型コロナウイルスで緊急事態宣言の中、是非外出をお控えいただきたい日を凶日にプラスして公開させていただきます。

私の目標:90%減!
本日外部と接触及び会話なし。
手はつなげないから心をつなげよう!

>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

4月30日(木)は第9の部屋所属の日となります。
通常期間は毎日✖✖(最凶悪日)が1部屋、✖(凶日)が2部屋になります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
【✖✖】第21の部屋
【 ✖ 】第3の部屋 第12の部屋





運勢の良い日はいいのです。
悪い日にどのように過ごすかが大切なことなのです。
占い師なので、皆様に良いことを伝えて贔屓になってもらおうと思うのは当然なのですが、私は当たり前の事の有難さを感じながら平和に生活できることの大切さを、人生経験から痛感しました。
なので、悪いことは見ないように、聞かないようにしている皆様に警告をする意味でもお知らせしたいと思います。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
そして(▼)危険日or衰退日はけがや病気に注意日で体調を壊しやすいため、コロナ対策も含めて気にかけてください。

【新型コロナウイルス対策4月30日の『外出禁止部屋』】

サウナは密ですから当然自粛です。本日より自粛占いとして怪我や病気に危険な『外出禁止部屋』に切り替えます。
この日は体調が悪く、ウイルスにも感染しやすい日なのでくれぐれも不要不急な外出は控えましょう!
【第5の部屋】【第7の部屋】【第14の部屋】
【第16の部屋】【第23の部屋】【第25の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓


2020年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業101年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 魔の期間スタート!
  2. 2019年4月10日(水)の凶日部屋
  3. 2019年8月19日(月)の凶日部屋
  4. 2018年4月28日(土)全27部屋の運勢
  5. 2019年3月16日‣17日週末全27部屋の運勢
  6. 2018年3月7日(水)の凶日部屋
  7. 2018年6月27日(水)の凶日部屋
  8. 2018年6月3日(日)全27部屋の運勢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年4月20日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

2024年4月19日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

2024年4月17日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

PAGE TOP