ブログ

2020年4月4日‣5日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

>新型コロナウイルス<
魔の期間の出来事がずっと尾を引いています。
もう他人事ではありません。
新型コロナウイルスは感染力が半端ないので、ほぼ間違いなく感染します。
私は「マスク支給するから自分の身は自分で守れ」という国の方針だと勝手に解釈しています!
国民の意識が低いのでロックダウンも非常事態宣言も意味がない。
国に保証とか何とかしてもらおうではなくて、自分達で考えて行動しないと!
ホント皆死んじゃうんだよ!
日本人は暢気すぎる。
なってからでは遅いのよ。
よほど重度の肺炎にならない限り、検査もしてもらえず、たらい回しで途方に暮れます。
若者は免疫力が高いから、感染してても軽い風邪だと思ってあちこち動いてウィルスをばら撒く。
免疫力の弱い人は、感染したら呼吸困難になり、人工呼吸器が足りなくて、治療してもらえず窒息死。
他力本願もいい加減にした方が良いと思います。
相変わらず批判記事く、デマの多いSNSにはうんざりです。
不特定多数の人が触れるところは、まず菌の温床だと考えましょう!
誰もが自分が死ぬかもしれないときに、わざわざ他人を助けてはくれないものです。
国も同じです。
そう思って行動しないと!

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓
>>無料で検索できます!<<





4月4日=第11の部屋、5日=第12の部屋所属の日となります。
毎日✖✖(最凶悪日)が1部屋、そして✖(凶日)の部屋が2部屋巡ってきます。
ワース3部屋はそれぞれ以下の通りです。

(✖✖)4日:第23の部屋
(✖✖)5日:第24の部屋
(✖) 4日:第5の部屋・第14の部屋
(✖) 5日:第6の部屋・第15の部屋

週末は全27部屋の運勢を創業101年の老舗出版社:右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

【週末の≪ととのえ部屋≫】※

4月4日【第8の部屋】【第17の部屋】【第26の部屋】
4月5日【第9の部屋】【第18の部屋】【第27の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。それを運命予報占いで最も整いやすいコンディションの日を【ととのえ部屋】として紹介しています。

今年は100回【ととのう】目標に温浴施設に行った回数を記入してみたいと思ます。
外出自粛で停滞しています。
2020年サウナ回数《20回/94日経過》

≪週末は競馬です、ギャンブル運勢も必見!≫
ギャンブルをする前に、貴方のコンディションを知らなければ散財してしまいます。
馬券を買う前にまず競走馬の運勢を知ることから始めましょう。【競馬編】
そしてあなたの運勢と本日のギャンブルの買い方を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!!
全国のコンビニエンスストアのプリントサービス(コピー機)で購入できます!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

2020年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2019年8月12日(月)の凶日部屋
  2. 2017年12月2日(土)の魔の危険日(大凶日)6部屋
  3. そりゃあ似てますよ!同じ部屋の人ですから
  4. 日本教育の間違った教え
  5. 最後は自分の判断しかないのです!
  6. 2019年7月5日(金)の凶日部屋
  7. 吉凶カレンダーについて
  8. 2020年7月14日(火)の凶日部屋&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2020年11月26日(木)の運命予報&サウナ占い

今年最後の魔の期間(12月8日~1月3日)が迫っています。新型コロナウイルスの感染対策として…

2020年11月25日(水)の運命予報&サウナ占い

今年最後の魔の期間(12月8日~1月3日)が迫っています。新型コロナウイルスの感染者が増え続…

2020年11月24日(火)の運命予報&サウナ占い

今年最後の魔の期間(12月8日~1月3日)が迫っています。新型コロナウイルスの感染者が増え続…

PAGE TOP