ブログ

2022年12月13日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

【トゲのある言葉】

ちょっとした言葉の選択で相手を不快にしてしまう事がある。
私は、確信がないことは確かめてから相手に話すようにしている。
少しでも相手を疑うようなニュアンスは相手をひどく傷つけるためです。
しかし、思っていることを我慢し続けると、やがて自分が病気になってしまう。
その折り合いをつけることが本当に難しく、人生勉強である。
『感謝は大袈裟に、文句は控え目に』これが大切である。
しかし、控えめに言った文句でも大事になることさえあるが、そこは自身の控え目さが不足していたと思うことが大切である。自分が抑えた気持ちを相手に押し付けるような結果になったら意味がない。
明日も1日頑張りましょう。

ageUN開運コラムに掲載されました!
【King&Princeを占ってみました】

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

>>明日の運命予報をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

12月13日(火)は第11の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第3の部屋
第2位:【◎】第12の部屋
第3位:【◎】第2の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第14の部屋
第26位【×】第5の部屋
第27位【××】第23の部屋





運勢の良い日はその運気を積極的に生かし、運勢の悪い日は事前に予知できたので「よし」と考えてください。
運勢の悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
※慎むとは、物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどに適さない日となっています。


【サウナ占い~12月13日の『ととのえ3部屋』】
※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第8の部屋】
【第17の部屋】
【第26の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の22年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として運勢ランキングとともに紹介しています。

運命予報2022年をズバリ占う!

≫大谷翔平についてインタビューされました≪
星月夜景の予言コラム第一回<今、世界で話題の大谷翔平選手を読み解く>】
→連載記事はこちらから←


「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法公開中です!

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業104年の歴史のある出版社「右文書院」のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2018年2月20日(火)の凶日部屋
  2. 2022年8月20日‣21日週末全27部屋の運勢&サウナ占い
  3. 2018年5月31日(木)の凶日部屋
  4. 2019年8月17日(土)の凶日部屋
  5. 魔の期間2022年6月30日(木)の運命予報ランキング&サウナ占…
  6. 情報化される四季の移り変わり
  7. 2021年12月22日(水)運命予報ランキング&サウナ占い
  8. 今話題のサウナ―(温冷交代浴)について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

全豪テニス男子決勝、2023年1月29日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

【全豪オープンテニス開催中】各選手の運勢はシード全32選手と日本人選手をピックアップし、…

全豪テニス女子決勝、2023年1月28日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い

【全豪オープンテニス開催中】各選手の運勢はシード全32選手と日本人選手をピックアップし、…

全豪テニス男子準決勝、2023年1月27日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【全豪オープンテニス開催中】各選手の運勢はシード全32選手と日本人選手をピックアップし、…

PAGE TOP