ブログ

山田裕貴&西野七瀬💛今後とSEX相性を占う!


元乃木坂46の西野七瀬と俳優山田裕貴が真剣交際していると報道されました。

5月上旬の夜、西野が仕事を終えて山田のマンションに向かった。
交際がスタートしたのは今年に入ってからだそうで、山田の家で半同棲生活を送っているとのこと。
お互いに多忙で、仕事が早く終わるときは、ふたりの時間を大切にしてるそうです。
出会いは約2年前にNHKでの共演でした。
ふたりの関係を運命予報で診てみましょう。
山田裕貴:1990年9月18日火曜日生 第11の部屋所属 【遠慮がちな社交家】
西野七瀬:1994年5月25日水曜日生 第16の部屋所属 【相手を気遣う演技者】

ふたりの相性は運命予報5つの相性の中で最も遠い距離に当たる

ランクD(40点:危険度60%の相性)

になります。

性格は真逆で水と油です。
お互いに素を隠し、相手に合わせることができる性格なので、性格の違いに対して強く反発することはありません。
逆に自分とは違う相手に対して、相手の気持ちになって接することができるので、お互いに切磋琢磨できる相手です。
基本ライバルであり、恋愛関係が成り立つ関係ではありません。
お互いに距離を取りながら、歩んでいけることを考えると%以上に長続きするかもしれません。
しかし、共に一度プッツンしたら大爆発する性格を持ち合わせているため、我慢が限界に達すると別々の道を歩むことになるでしょう。生涯を共にする相手ではないと言えます。

次にSEX相性を診てみましょう!




山田:羞恥心があり、その羞恥心をかくすべく愛のパワーを頼りに強引なSEXをする傾向があります。結果、相手の事は考えず独りよがりな快感を求めがちです。
西野:西野も羞恥心があるのに、SEXに対しては強く激しい快感を求めます。その執念が様々な体位を求め、快感を求めながら徐々に激しくなっていきます。
総合してあまり複雑なSEXを求めない山田に対して、SEXに貪欲な西野では、終わった後に違和感を感じやすいでしょう。
あまり良いSEX相性とは言えません。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

【2023年オリジナル極秘吉凶カレンダー販売中】

2023年版の発売を開始しています。
ご注文は≫こちら≪からお願いいたします

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2019年4月8日(月)の凶日部屋
  2. 2023年5月3日(㊗)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占い…
  3. 常識は疑うから新たな発見がある
  4. 2019年7月17日(水)の最恐悪部屋
  5. 運命予報で噂の広瀬すずの本心は?
  6. 2020年1月29日(水)の最凶悪部屋&サウナ占い
  7. ピース又吉は壇蜜を満足させられるのか?
  8. 2018年12月4日(火)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年2月25日(日)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占い

【魔の期間最終日】本日22時がちょうど満月になります。一番きれいなので空を眺めて見てください。…

2024年2月24日(土)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占い

【魔の期間はあと2日】今回の魔の期間は比較的おとなしく経過しているようですが、日曜日で終了します…

2024年2月23日(㊗)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占い

【できなくなることが増えてくる】歳をとってくると、今までできたことができなくなってくる。少し…

PAGE TOP