ブログ

2023年9月4日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い


【バスケ続編】

ルールについて詳しくない私が中継を観ていると、分からないことがたくさんあります。
例えば、リバウンド率(数)というのがあることを後で知りました。確かにボールを奪えるかどうかは重要だと思っていましたが、その重要性を解説者諸々あまり説明していませんでした。3ポイントシュートの重要性についても同様に説明不足でした。無理に外からシュートしても外せばリスクは高いですが、中に入れない小柄な日本人にとってはマークされずに放てる3ポイントシュートは確率が高ければ有効ですが、確率が悪ければ選手も観客も皆テンションが下がります。
もちろんミスが続けば焦りも出てきてしまいます。
そこのところ選手やコーチはどう考えているのかなど知りたいことはたくさんあります。
五輪に向けて少し勉強したいと思います。

【USオープン開催中】

USオープンテニス開催中です!
恒例の選手の運勢を大公開しています。
全32シード選手+日本人選手の運勢をランキング形式で紹介。
USオープンテニス特設ページはこちらから

>>口伝の秘宝「日の吉凶」をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
多くの人々から「朝のテレビ占いよりも全然当たる!」「とても役に立っている」と好評です。
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

9月4日(月)は第1の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第20の部屋
第2位:【◎】第2の部屋
第3位:【◎】第11の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第4の部屋
第26位【×】第22の部屋
第27位【××】第13の部屋





運勢の悪い日に目をそらさないでください!しっかりと向き合えば、悪い運勢も回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は基本慎むことをおすすめします。
※物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどは演技が悪いので凶日はお控えください。

【サウナ占い~9月4日の『ととのえ3部屋』】

※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第7の部屋】
【第16の部屋】
【第25の部屋】
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の25年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】を紹介しています。

ageUN開運コラムに2023年の運気が掲載されています!
≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2021年5月21日(金)運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 西岡・錦織・大坂・尾崎登場!
  3. 2019年1月11日(金)の凶日部屋
  4. 2019年1月19日‣20日週末全27部屋の運勢
  5. 錦織圭、久しぶりの優勝なるか?
  6. 全米オープンテニスは準々決勝へ
  7. 2015年1月17日(土)運命注意予報
  8. 2022年4月27日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2023年9月30日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い

【満月の魔力】満月が世の中に様々な影響を及ぼすことは有名です。昔は闇夜を照らすのは月しかあり…

2023年9月29日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【人生に正解はない】人生の最後に正解だったと思えればそれでよいと思いますが、人生の終わりの事なん…

2023年9月28日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【時間を大切に】最近一日の中でどうしてもやらなければならないやるべきことについて、計画を立てるこ…

PAGE TOP