ブログ

岡田将生&鈴木唯アナ熱愛!相性は?


俳優岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナウンサーの交際週刊誌で報じられました。
岡田が運転する車で鈴木アナの自宅まで送ったり、車で迎えに行き一緒に出掛けたりし、最終的には岡田の自宅で巣ごもりデートをしていたとのことでした。
岡田将生と鈴木唯アナウンサーの相性と今後について運命予報で診てみましょう。

岡田将生:1989年8月15日生 第22の部屋所属 【行動力豊かな社交家】
鈴木唯:1993年12月13日生 第19の部屋所属 【知的な征服者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係の「ランクC」20点になります。
この相性は、出逢うことで運命的な感覚を覚え急接近しやすいタイプです。
性格は理解できないほど違うので、とにかく刺激的で意識してしまいます。
最初は新鮮で良いのですが、一度衝突すると、相手の理解できない態度に驚かされます。
半年から1年でお互いの違いを認識し大喧嘩になりやすいので、今はそっと見守っていましょう。
くれぐれも、1年未満に結婚という判断だけはしないで欲しいと思います。

夜の相性を診てみましょう!
岡田:自分との戦いのようなSEXをし、自分が満足できれば良く、相手にぐいぐい引っ張って欲しいタイプ。
鈴木:SEXに溺れることはなく、好きになったらSEXしたいと思うタイプで、相手からするとちょっと意味不明かも。
総じて盛り上がったらSEXに至るも、事が済めばすぐにお互いの世界に戻ってしまうような感じですね。
相性としては悪くないのですが、淡白なHは避けてほしいかな。

とにもかくにも㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2023年8月26日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2023年2月3日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い
  3. 2018年5月11日(金)の凶日部屋
  4. 2023年10月21日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2014年12月6日(土)魔の6days
  6. 2020年10月19日(月)の運命予報&サウナ占い
  7. 2018年12月22日(土)の凶日部屋
  8. 2022年1月3日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月19日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

2024年3月17日(日)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

大谷翔平&田中真美子の相性とSEXを占う!

「大谷翔平&田中真美子」本日のドジャースのSNSで大谷翔平の奥様が公開され、かねてから噂をされて…

PAGE TOP